忍者ブログ

猫の遊び場

色んなことについて話します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GVについて

私は最初GV出るつもりはありませんでした。

復帰したばかりの私にそもそも装備がそろっていなかったですし

古くから在籍していたギルドも嫌いではなかったのですが皆引退してしまったので、

モチベ継続のために攻城くらいは出たいなと思っていたのですが
古くからの付き合いに聞いたところで今の場所に落ち着いたわけです。

半年くらいは装備集めと欠片集めながらちまちまやっていこうと思ったのですが

日曜日になるたびに〇en 〇Pointが

今日GV参加されるんですかって言うんですよ。


そのたびにGD日和とか誤魔化していたんですが、
ある時GD8周回が終わって2人で雑談していました。
いつの間にか私の右にK様が座って雑談に加わっていたのですが

私はふと思い一つの可能性を考えました


K様の目の前で〇en 〇Pointが

いつGV参加されるんですか?と爆弾をおとしていきました。



そのあとはドナドナのごとく話が進んでしまったので割愛させていただきます。


いつもGV装備を貸してもらい感謝しております。
吸収装備足らなくていつも燃えており支援様には多大なる迷惑をおかけしています。
非常に助かっています


多分装備そろうまではかなり時間がかかると思いますので
今後ともよろしくお願いします。





ブログネタにさせていただきました。


PR